カリモード

狩猟+漫画+鹿の利活用を考えています。

夢集


母親と父親が仲が悪く、私(幼稚園児)が間に入って手を繋ぐ。
(私が二人の間に入ってあげなくちゃ。)
私が可哀想で 悲しい夢だなぁ

子供が子供でいられないんだなぁ。

 

 

遠足のようなものに行く。少年漫画的な世界観。ちょっとした試験会場のようなものの場所。そこには雑魚しかいないはずだった。

いるはずのないレベルの強敵が現れ、先生四人が全員やられてしまう。

かろうじて先生たちは相打ちの形でそのモンスターを倒して、私は一人生き残る。でも、私はその真実を隠されている。隠されているのだが、幽体離脱みたいな事ができていて、先生たちが死ぬときの話も聞いていて、それを知っていた。(遅延性の毒を複数回食らって、死ぬ事が確定していて 他の先生と話をしていた)

何人もが犠牲になって、子供の自分を一人、救ったんだ。使命感のようなものがある。だけどあまりにも重すぎる、背負いすぎている感じがあった。