カリモード

狩猟+漫画+鹿の利活用を考えています。

滅びゆく世界でぼくらは

滅びゆく世界でぼくらは

そのバッドエンドになるべく到達しない様に

何度も過去に転生していく

 

しかしなかなか最悪の未来は変わっていかない。

 

この世界が滅びゆくことを何か知りながら

ただ観察する

 

滅びる世界の人間の1人として生まれそれをリアルに体験するのだ

 

子供が生まれ…それを良きことと人間は捉えるが、果たして本当にそうだろうか………

 

 

私は子供作る前に、子供やその下の世代が苦しまない世界を作る事

奴隷の生産に終止符を打つ事

土台を作るほうが先の様に思う

 

今、下の世代、子供が本当に苦しまない世界になっているか?考えると、苦しみしかない様に思う。

 

どんなに繁栄し子孫が増えようとみんな無くなってしまう どちらかというと苦しむ人が増える様に思う

みんな楽観的に もしくは盲目的に

今が続くだろうと思っている。

 

気がついていない、

とうの昔に崖の先まで道を踏み外していることを