カリモード

狩猟+漫画+鹿の利活用を考えています。

真理の探究

推論を重ねて真理を紐解いていく。

 

宇宙は実験施設である。

地球も実験場である。

日本も実験場である。

 

この世は多次元である。

生き物は多次元的に存在する。

人間は3次元と4次元(〜それ以上?)の複合体。

3次元と4次元では法則が大きく異なる。

どちらも尊い世界だが、4次元から3次元世界への影響の方が大きい。(想い→物質化)

 

元々は人間は4次元〜的な存在。

本来3次元の肉体はない。

生き物、は3次元にも4次元〜にも存在する、複合的にも存在する。

 

人生の意味

4次元生命体としての意識を磨くため、成長のため3次元に自分の一部を送り込みそこで別の人生を経験することにより根本的な成長を遂げるため

自分のあらかじめ設定したストーリーのままそれを忘れて生きる。

全てが思い通りであるけれど、自分の実力を過信するものも多い。そのため、無理なストーリーを描きそうてい以下の人生(失敗)となるものも多い。

おそらく、精神的に正常なもの.諦めていないものは失敗していない。

私たち人間(アバター)のやりたい事と魂の元(プレーヤー)のやりたいことは違う。プレイヤーの意のままに進むが、非常に大きな視点から見れば良いことだが、アバターにとっては嫌な、耐え難いことがしばしばある。

人生が失敗するのだとしたら、それはキャラクター、アバターの私たちのせいではない。

プレイヤーの未熟さの問題。つまり、プレイヤーにプレイヤースキルがないことが原因だと思う。

私たちは単なる実行部隊。ただ、道のまま進めばいいだけ。疑うことなく。

プレイヤーを信じろ。

 

地球は魂の牢獄である。

ここで3次元的に殺せば4次元が他に出ていけなくなる。

悪い奴らはここに悪人をたくさん連れてきて、ここで殺した。

牢屋的な意味で入れられたやつと、悪い人間を増やし自分の手駒となる人間を増やし、地球を貶めようとした目的で連れてきたものとがいる。

色々なところから色々なモノが寄せ集められている。

興味本位、偵察目的、救済目的、故郷のため、利用するため、外交、観光目的、自分の成長のため、故郷が無くなって住めないから、難民、きまぐれ、犯罪者、追放された、色々な出しのものがいる。

 

 

この世は支配構造が出来上がっていて、支配に都合の良いことを広めるものには金と名誉が手に入る仕組みになっている。

絵描きもある一定のものが優遇される。

性を煽るもの、金、男、肉食、酒、タバコ、優生思想と一族、血を至高とするもの