カリモード

狩猟+漫画+鹿の利活用を考えています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学び

時間は命 体力・時間・意識や心精神力は1日のうち限られている。 体力は使えば少しずつ最大値を増やすことができる。使い切ると良い。 精神力はやりたいことをやると減りが少なく、効率的。集中すると時間も節約できる。 やりたくないことをやるのには体力・…

憑依

うん・・・。 あの時のあれが憑依ってやつかな? なんか自分が今までと違う性格になってたんだけど、あれが憑依ってやつなんだろう。 3日くらい入られて(その時は自分なんか突然性格変わったかも!って自覚はある)、朝起きたら元に戻ってたんだけど、 憑依され…

なんか変わった

なんか自分が変わった。 考え事の時…私とは何か?を考えて鐘が鳴りびひいた、あれは自分で鳴らしたのかな?協力者が鳴らしたのかな?文字通りの警鐘、というやつで笑った。 これが警鐘を鳴らすってやつか~! 上の自分の敷いたレールを進むことが人生一番楽な道、…

よく見る夢の続きその世界の東京のはずれの群馬みたいな崖山にある密な住宅地に住んでいて、最近その近くにまた引っ越して前の家を見ている。 前の家は空高く積み上げたような木製で風でグラグラ揺れる家。その地区で一番高くてボロい家。この夢に頻繁に来な…