カリモード

狩猟+漫画+鹿の利活用を考えています。

かもかてプレイ中 メモ

初めてプレイして何とかクリアした後(何のエンディングもなし)次に王を目指しながら、ローニカにロックオン。

でも王になるがてら隙を見てローニカに会いに行く程度だったので…

告白したけど振られて凹む。

わかってたよ!!わかってたけど勇気を出したの!!!

あーーーーーーーーーーー

1日2日凹んでました。

振られるってきついぜ。

 

でも、王になって、目標は達成。

 

次にキャラエンドを見たくて、

ローニカの攻略を見ながらプレイ。

 

初めて見たキャラエンドはローニカ裏切り。

 

そんなつもりなかったんだけど

このゲームは昔のゲームであった………。男女じゃないと愛情が成立しない世界観だったので

男×男になってしまい裏切りエンドに…………。

 

悲しみにふける。

ローニカさんの本当の仕事……悲しみ。でも家族になりたいよね。愛情エンド、もっとラブラブなのを期待してたのだけどかなりアッサリ終わり裏切りエンドの方が印象に残りました。

殺害エンドは、普通殺害っていったらバッドエンドなはずなのに幸せそうで…… なんか一番よかったかも。

 

あとは憎悪エンドひとつでローニカを、とりあえず、触りはコンプリート。(このゲームはエンドが1人4種類x3種類くらいあって到底コンプリートできない汗)

でも憎悪エンドはこのゲームで一番難しいエンディングらしい……… いけるかな