カリモード

狩猟+漫画+鹿の利活用を考えています。

父とのやりとり

話し合いって、平和的なものだと思った。

実際は、モラハラの嵐だった。

 

父の言う話し合いとは、膝突き合わせて目の前の子供を貶しクズ前提でバカにすることで
自分の権力と偉さを誇示するための自己顕示欲を満たすための手段のようだ。

 

俺が心配するのをお前が何とかしろ、
こんなクズを養ってきた凄い俺に、頭を下げろという内容だったと思う

 

親が感情に任せて理論振りかざして喚いてるの子供があやす

うちの家では小さい頃から、これが日常。

 

先日は、知人に付き添ってもらったけど、父親、モラハラ気質だね。と言われて自分の感じ方が正常だったんだと確認できて良かった。